FC2ブログ

ぴいたあぱん P-std オーディション


10月13日祝日 月曜日
14時~ ヤスチンさんワークショップ
17時~ ハマチ Pro タップダンス
ワークショップ開催

同時に、オーディション開催
ぴいたあぱんの
ボーカルユニット
タップダンスユニット
メンバーに希望される方は
ワークショップを受けることが
オーディションになります。
レッスン費…オーディション費
1人 3000 円

お申し込み お問い合わせ
ぴいたあぱん 09037823162



 劇団ぴいたあぱんは、現代の社会を反映させたテーマを子供目線で伝えていくことに取り組んでいる徳島のミュージカル劇団です。
1983年設立より25年以上もの間、東京ディズニーランドや花の万博、国民文化祭などの大きなステージや、徳島県内の養護施設慰問公演・イベント公演、成田・神戸などでの合同公演など日本全国で公演をさせていただいております。
 歌・タップダンス・ジャズダンス・台詞・演技などのレッスンは、全国屈指の講師陣を招いて行っており、徳島にいながら本格レッスンが受けられるようになっています。
 また、レッスンは劇団員にならなくても参加できます。声楽・ピアノ・絶対音感・ダンス(タップ・ヒップホップ・ジャズ)など様々なレッスンから自分に合わせて選ぶことができますし、希望されれば公演・発表会への参加もできます。最近はオーディション合格を目標にレッスンを受講されるメンバーも増えてきました。大手プロダクションと契約を結んで芸能界への一歩を踏み出した劇団員もいます。
 見学もできますので、ご関心をお持ちの方・親御さんは是非ご連絡ください。

Yoshie(^_-)-☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ディズニーランド

食品問題に詳しい奥野修司氏が東京ディズニーランドの食品について言う。
「たとえば『ギョウザドッグ』は、中国・青島の工場で製造された冷凍食品です。
それをワゴン内で温めて出しているだけ。
中国産の冷凍食品が何度も大きな問題を起こしていることは周知の事実。
しかも自社工場での製造でないため、きちんとした管理がされているのか疑わしい。子供に食べさせるものとしてはふさわしくありません」
ポップコーンフレーバーは、「何種類もの香料が使われていて、それらが人体にどう影響するかわからない怖さがあります。
たとえばフライドポテトの香料をティッシュペーパーにかければ、
錯覚して食べてしまうこともできるほど。
しかし安全性の臨床データが乏しく、アレルギーにつながる可能性も指摘されている」
プロフィール

yoshie1230

Author:yoshie1230
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR