台風にもめげない!


明日から台風がくるようです。
しかも 明日ハマチ先生のタップレッスン

飛行機が出るかなぁ?と心配されます。

今日も欠席者がいても真也君の指導で
ホテル イベント練習をしていました。





yoshie'?´???`?

おばちゃん「おじちゃん」コーラス


おばちゃんプロダクション 「すだち」

は 全員がプロダクションメンバーでは

ありません。もちろん 映画やCM等に

出たい方はいますが 発声やコーラスを

楽しむだけの方でも もちろん一緒に

参加して頂けたらと思います。

ただ 普通にコーラスだけを楽しむだけでは

ありませんよ。

それは 入ってみたら、 わかります。

皆さんの 参加をお待ち致しております

ただ今のメンバーの平均年齢は 49歳です



yoshie'?´???`?

大人のレッスン


大人のレッスンがありました

小学校で音楽を教えている為

ピアノ伴奏をしたいと希望されました

最近の小学校では先生はピアノ伴奏をしないで
CDで歌うということを初めて知りました。(|||O?O;)

いつも思いますが、 大切な音楽の基礎作り
年齢に上手く伴奏をして楽しく歌えたら
もっと音楽感が変わると思うのは
私だけかな?





yoshie'?´???`?

真也企画公演 レインボー 虹


来年4月公演企画を

真也くんがします。(*^_^*)

演題 レインボー 「虹」

内容は ヒミツ(^-^)

一緒に舞台に立ってくださる方を

募集しています。

徳島では見られないステージを

作り上げるために

東京から ゲストさんもいらっしゃいます

子供~大人までの楽しいステージを

一緒にやってくださる方

連絡下さい!

待っています。(*゚∀゚*)



yoshie'´`

CM撮影オーディション



東京よりCM撮影オーディション情報が
来ました。(*^▽^*)

今回はおばちゃんプロダクションです。
受かればいいですね!




yoshie'?´???`?
プロフィール

yoshie1230

Author:yoshie1230
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR